• ベストアンサー

H12年式オデッセイに乗っています。先日ATFオイル、ラジエーター液、

H12年式オデッセイに乗っています。先日ATFオイル、ラジエーター液、タイミングベルト、ウォーターポンプの交換をしました。 今日車に乗っていたところエアコンの風の吹き出し口から生ぬるい風が出てくるのに気づきました。 エアコンをOFFにしていたのでおかしいな?と思いました。 これはとくに異常ではないでしょうか?

noname#189619

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147110
noname#147110
回答No.2

エアコンオフで生温いのなら大丈夫ですよ、オンで生温いのは困るげと

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

エアコンをOFFにしてても「外気導入」で外が暑ければ「生ぬるい風」は出る。 他に、エアコンOFFでも「送風」モードで、室内温度を25度程度に設定していれば「生ぬるい風」になる。 質問者さんは、基本的なエアコン操作を理解していないようなので、取り扱い説明書を一度熟読する事をお勧めします。

質問者

お礼

わかりました