• 締切済み

アーサーと魔王マルタザールの逆襲のインタビューのGacktさんについて

アーサーと魔王マルタザールの逆襲のインタビューのGacktさんについてですが、あのときの黒いサングラスはどこのものか分かりますか? 回答よろしくお願いします。

• mickt
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• kam-kam
回答No.1

インタビューを見ていないので確証はありませんが、GACKTさんが掛けていたのなら、自身のブランドのDarts(ダーツ)のサングラスではないでしょうか? 参考になればと思ったのですが、全然違うブランドのものだったら、すみません…。

mickt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インタビューは、YouTubeで『Gackt インタビュー』で出ます。 わざわざありがとうございます!! Dartsのモノか調べてみます。