• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えてください。

この曲のタイトルを教えてください。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkltk73
  • ベストアンサー率54% (171/315)
回答No.2

失礼しました。アニマルズはイギリスのグループでした。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=CPcx6Lg5RJQ

その他の回答 (1)

  • tkltk73
  • ベストアンサー率54% (171/315)
回答No.1

「朝日のあたる家」です。 アメリカのアニマルズというグループが歌っていました。

関連するQ&A

  • 曲も好きだけど、タイトルもいいよねって思った曲は

    曲のタイトルをアーティスト本人が決めているかは私は知りませんが、 みなさんが聴きたくなる好きな曲のタイトルはありますか ? 曲も聴いていて好きだけど、タイトルがまたいいよね~って曲があれば その曲はどんな曲なのでしょうか ? 個人的に特に好きな曲のタイトルはこの3曲なんですが。 勿論曲そのものも好きです。 小林 麻美 雨音はショパンの調べ https://www.youtube.com/watch?v=ADm0-Ji0vlA 織田 哲郎 いつまでも変わらぬ愛を https://www.youtube.com/watch?v=OJIR71ibJfY ZARD 夏を待つセイルのように https://www.youtube.com/watch?v=ujWy-um1Q1I いずれも私がアップしていて(笑)いいタイトルだなあっていつも思っています。

  • 曲のタイトル教えてください。

    添付動画 (1)4:20くらいから始まる曲のタイトル (2)3:40くらいから始まる曲のタイトル ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルは?

    この曲のタイトルは? 男性と女性のデュエット曲です。タイトルや歌詞はさっぱりわかりませんが、メロディはしっかり覚えているので、曲をアップしてみました。 http://www.youtube.com/watch?v=czHs-A-fukM タイトルがわかる方、教えて頂きたく思います。どうぞよろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい!

    たぶんアニメの曲だと思うんですが、私には全然分からないので だれか教えて下さい。 3曲あるのですが曲のタイトルとアニメの主題歌であればそのアニメのタイトルも 教えて下さい。お願いします。 1.“会いたい、あいあいあいあいのに、会えない、ないないない今夜は・・・” 2.“・・・あなたへのいつか、そういつか見たような景色で、なつかしいような    あなたのそのぬくもり・・・・” 3.“小さな頃には、宝の地図が頭の中に浮んでいて・・・・・” 

  • 曲のタイトルを教えてください!

    aikoさんの曲で、『あの子が言ってしまったの 私の秘めた気持ち』 みたいな感じの曲がとても好きだったんですが、曲のタイトルを 忘れてしまいました。。どなたか教えてください!!

  • この曲のタイトル

    この曲のタイトルわかる人いますか? 英語の曲なのでわからないんです 教えてください!

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    曲のタイトルを教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=0Sq60X1tscAで演技が始まって初めに流れている曲のタイトルがどうしても知りたいのです。どうぞお願います。

  • 曲のタイトルを教えて!

    森田健作さんの曲で「あの頃何気なく見つめあっていたけど」で始まる 曲のタイトルをおしえてください。

  • この曲のタイトル

    映画「コヨーテアグリー」で掛かってた曲で,ほかの映画でもよく聞くんですが,タイトルがまったく分かりません。 ワンウェイ~○○○○~アイガッタティキティキティキティキ~ こんな感じのポップな曲です。(分かりづらくてすみません。) タイトル,アーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル

    曲のタイトル、歌詞、アーティストまったく思い出せないのですがすごく気になってる曲があります>< 民謡のようなメロディなのですが、歌詞は言語ではなくまったくのデタラメらしいのですが・・・、 歌詞の一部に モイモイ トントーン などの言葉が入る曲のタイトル、何方様か心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか(;´Д`)

専門家に質問してみよう