• ベストアンサー
  • 困ってます

Excel自動保存アドインを手動で

Excel自動保存アドインを手動で Excel自動保存アドインを手動でadinフォルダにコピペし設定したのですが、保存したファイルはどこに保存されるのでしょうか? インストーラーでインストールするとCドライブにExcel自動保存フォルダが作成され保存します。あと保存時間の設定もしたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

自動保存アドインを組み込むと、[ツール]メニューの中に「自動保存」と いう項目が表示されて、チェックがついています。 そこをクリックすると保存間隔などを設定するダイアログが表示されます。 保存間隔を1分にして[OK]し、1分間待ってみてください。 最初だけ、保存するかどうか問い合わせるメッセージが出ます。 そこで[はい]をクリックしたときに表示されるフォルダが、デフォルトの 保存先です。(Excel2000の環境下ですが)

質問者からのお礼

出来ました。 ありがとうございました。