• ベストアンサー

お世話になります。Internet Explorer(IE8)アイコン

お世話になります。Internet Explorer(IE8)アイコンをタスクバーに表示しています。右クリックすると窓が立ち上がり いつも表示、タスク…とかの項目が表示されます。窓を非表示にしたいのですが方法を教えて下さい。よろしくお願いします。 環境:Win7HP ADSL 50M LANケーブルで使用 PC:Lenovo G550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111440
noname#111440
回答No.1

その窓右クリックで非表示にできませんか?

6000GT
質問者

お礼

ありがとうございました。

6000GT
質問者

補足

御指導ありがとうございます。 ジャンプリストの何処を右クリックするのでしょうか? クリップは手動で外すことは出来ます。 よろしくお願いします。