• ベストアンサー

PHPとHTMLについて質問です。

PHPとHTMLについて質問です。 PHP内に以下の記述をしています。 ~略~ <form id="form1" name="form1" method="post" action="bschat.php"> <h1>各種設定を行ってください</h1> ~略~ 上記の1行目で予期せぬエラーが表示されていますとエラー表示されています。 これらを表示するにはどうすればいいですか?

noname#129137
  • PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

<form>タグに nameアトリビュートってありましたっけ?

質問者

お礼

自己解決できました。 print <<< DOC_END DOC_END; と表示したいコードの前と後にすると、表示されました。