• ベストアンサー

この木なんの木(日立製作所CMソング)次はだれが歌ってほしいですか。

この木なんの木(日立製作所CMソング)次はだれが歌ってほしいですか。 私は加藤紀子さん、ト長調(7・8代目)のキーで歌ってほしいです。 放映時期は小学校の次期学習指導要領が完全施行される来年4月からがいいです。

noname#112109

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akakitu
回答No.1

こんにちは、まず無理でしょうが、個人的にはMisiaに歌ってほしいですね。 でも、最近カップヌードルで替え歌を歌ってる位だからもしかしたら可能かも (;^_^A

質問者

お礼

Misiaさんは声が高いですか。調はト長調と定めておりますので。