• 締切済み

テンプレート等で旅行計画書を作成したいのですが・・・

あくまでも「個人」でなのですが、 旅行代理店××ツーリストとかJTBなどの旅行会社で、旅行計画を書くような紙、別に、ほかの物でもOKです。 自分で旅行計画書を作成したいのですが、見本(テンプレート)などがあれば、教えて頂きたいのです。 ※なぜこのカテゴリにしたかというと、テンプレートという点でパソコンに関わっているということ、 そして、当てはまるようなカテゴリが見つからなかったからです。

みんなの回答

• mttkshi
回答No.1

こんなソフトはいかがでしょう。 「旅吉」 使い方は慣れるまで難しいですが、似たようなものが 作成できるかと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win31/personal/se031473.html