• ベストアンサー

タイ人にお礼を贈りたいのですが

joesakikoの回答

回答No.2

こんばんは。すべてのタイ人に通じるかわかりませんが… 私の友人の旦那様はタイ人です。来日した時に一緒にランチをした事があるのですが ウチワをとても気に入って手放しませんでした。 街頭で配っているウチワでした(笑) 涼しいものが良いとの事でした。 参考までに。

acochan
質問者

お礼

うちわを扇ぐ姿を想像すると…なかなか良いアイディアだと思いました! タイには内輪代わりになる物はなさそうですものね。 タイの知りあいがいらっしゃるなんて羨ましいです! いろいろタイの話を聞かせて欲しいくらいです。 ありがとうございました。