• 締切済み
  • すぐに回答を!

windows live メールをインストールして起動させようと思った

windows live メールをインストールして起動させようと思ったのですが立ち上がりません。同時にインストールしているフォトギャラリーやメッセンジャーは問題ないのです。 何分初心者なので原因もよくわかりません 解決方法を教えていただきたくよろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• 回答No.5
  • biruto8

どれが良いか分かりませんし、リスクがありますが、レジストリークリーナーなどの導入がいるような気がしますが・・・ただし、間違って必要なものを消すとOSが立ち上がらなくなる等の不都合が出ます。困りましたね・・・