• 締切済み

自宅でだけHotmailが開けない!!

1ヶ月ほど前から、突然Hotmailが開けなくなりました。 msnへの接続は出来るし検索その他も問題なくできます。メールだけがログオンすると『障害が起きました・・・』の表示が出ます。 しかも自宅のPCだけで、会社やネットカフェからだと開けるのです。 仕方なく毎日会社でメールチェックしていますが、不便で仕方ないです。 別に何か設定をいじった訳でもないのに、何故なのでしょうか? 一応過去の質問を検索してみたのですが、同じ内容の物が見つからなかったので・・・ もし重複していたら、教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• o_tooru
回答No.2

こんにちは、お困りですね。 さてご質問の件ですが、何とも言えませんね。キャッシュが破損するとそういった状況があることがあります。 Windows98などでしたらスタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→ディスククリーンアップなどが便利なのですが。

tokiwa5963
質問者

お礼

クリンアップをしても駄目だったのですが、しばらく放置しておいたら自然に治っていました。 ご親切にありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

• pikarai
回答No.1

あくまで推測なのですが Cookieを制限してませんか? 認証とかでCookieを無効にしていると 正しく認証できない可能性があります。

tokiwa5963
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました。

tokiwa5963
質問者

補足

早速答えていただき、ありがとうございます。 Cookieは無効になっていません。現にその前日までは普通に開くことができたのですから。