• 締切済み

hotmailが・・・

最近MSNのメール(hotmail)にアクセスしても開くのがメチャ遅くなってしまいました。以前はこんなことなかったのですが。ネットカフェ等でアクセスすると普通に開きますので私のPCの問題かと。対応策をご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

気休めに、一時ファイルを削除してみる。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880693