• ベストアンサー

Macbook Pro(MC374J/A)を検討しています。オプション

Macbook Pro(MC374J/A)を検討しています。オプションのMini DisplayPort - DVI アダプタ等を使用してワイドでない外部ディスプレイにつないだ場合、上下が切れた状態で表示されるのでしょうか。 画面いっぱいに表示出来たらいいなと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画面サイズ(解像度)は切り替えられますから大丈夫ですよ。 ワイドじゃないモニタでも大丈夫です。 ただし、解像度の上限はありますのでアップルのサイト等で確認して下さい。 外部ディスプレイ側にも「画面いっぱいに表示する」的な機能がある場合がありますが、この機能を使うと、画質がちょっとボンヤリした感じになってしまいますね。

hotrod7020
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 その後パーツを購入し外部出力して使っております。おっしゃられた通りぼやっとした感じにはなってますが、それはそれで楽しく使っております。 本当にありがとうございました。