• 締切済み

WEBのフォームのテキストボックスが黄色?

最近インターネットのフォームのテキストボックが 黄色になっているのを見かけますが、これは何を意味しているのでしょうか?

みんなの回答

• lucino
回答No.1

それは、例えばこのOKWebだったら、質問や回答を書くところということですか? 私のパソコン(WindowsXPでIE6)では真っ白ですけど。 ちなみに、スタイルシートを使えば、この辺、好きな色に変えることは出来ます。でも、対応していないブラウザは、やはり真っ白です。