BIOSTAR TA890FXE Ver. 5.x のM/Bのオリジナル機能「O.N.E」について

このQ&Aのポイント
  • BIOSTAR TA890FXE Ver. 5.x のM/Bには、オリジナル機能「O.N.E」があります。
  • 「O.N.E」は、3種類のオーバークロック設定(V6/V8/V12)を提供し、Biostar Labsで開発されました。
  • このマザーボードは、Biostar Tシリーズのマザーボードを搭載しており、事前に設定されたBIOS設定を簡単に読み込むことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

BIOSTAR TA890FXE Ver. 5.x のM/Bにて

BIOSTAR TA890FXE Ver. 5.x のM/Bにて オリジナル機能「O.N.E」というのがあるのですが、英文を読んでも意味が分かりません。。。 どなたか説明してくれませんか。。。 宜しくお願いします。 以下、HO抜粋 O.N.E Biostar offered 3 kind of overclocking settings (V6/V8/V12) that provided good, better, best O.C setting which turned in Biostar Labs. The motherboard features the Biostar T series Motherboards that allows users to conveniently load our preset BIOS settings. These BIOS settings giving users freedom to enjoy overclocking with simple instruction.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オーバークロックする際、メーカーのBiostarが 最適と考える3種類の設定を用意しており、この 設定をBIOS上で読み出せば、自分で各項目を設定 せずに簡単にオーバークロックが出来ます。 簡単に書けばこの様な内容です。 ※正確な翻訳ではなく、平易に書換えしています オーバークロック等をしないのであれば、この 機能は使わない事になります。 オーバークロックをする場合、使ってみるのも 手ですが自己責任で行なって下さい。

kiryu1228
質問者

お礼

説明、ありがとうございました。 教えていただいた情報を元に、再度 検討してみます。 また、何かありましたら宜しくお願いします。