• ベストアンサー

ユーザー切り替えをするとネット回線が切れてしまいます><

ユーザー切り替えをするとネット回線が切れてしまいます>< 光に変えました 以前はユーザー切り替えをしても何の問題もなく ネットに繋がっていたのですが 切りかえると先に使っていた方の回線が切れます 戻るともう片方も切れています>< 何が悪いのでしょうか?教えてください (m。_。)m オネガイシマス

• m41
  • お礼率77% (352/455)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ルーターをつける。 参考URL

参考URL:
http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa2455501.html
m41
質問者

補足

さっそくのお答ありがとうww 以前は無線ルーターを使っていたのですが 接続の際 初回にだけ出るメッセージを後で良いやと 消してしまったら出し方が解らずはずしたままになっています>< どうやって繋げればいいんでしょうか? かさねがさね すいませんです><