• ベストアンサー

ホームページで「問い合わせ」をクリックするとoutlook2003が起

ホームページで「問い合わせ」をクリックするとoutlook2003が起動されたのですが、 PCを父と共用しているのですが、そこから質問を送ってしまいました。 内容はあまり父に見られたくないのですが、返信はどこに来るのか、今から対処する方法はないか(せめて送信文を消すだけでも)など教えていただけたらと思います。 私は普段フリーメールだけ使っています。

noname#155380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

この質問内容では断定はできないですが、Outlook2003で設定されている既定のメールアカウントから送信されているはずです。従って塩のアカウントで設定したアドレスへ返信は来ると思いますよ。 既定のメールアカウントの確認の仕方は以下あたり。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=004261

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 デスクトップのアイコンから見つけることができ、送信文を削除しました。 あとは返信を父より先に気付くことですね。 絶対見られたくないというほどの内容ではないのですが(笑)