• ベストアンサー

谷村美月さんが好きなんですが、谷村さんが少しセクシーな事をしていたりす

谷村美月さんが好きなんですが、谷村さんが少しセクシーな事をしていたりする映画・ドラマなどはありますか? 濡れ場とはいかなくても、「少しセクシーな格好」、というだけでも構いません。 おねがいします。

  • BSP
  • お礼率25% (3/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128261
noname#128261
回答No.3

私が印象的だったのは「魍魎の匣(もうりょうのはこ)」で殺される女子高生役ですね。 手足を切り落とされても、犯人ともみ合いになっている阿部寛を助けようとにじりながら前進するシーン。 ファンの方にはおすすめしにくいのですが、とても迫力のある、ある意味セクシーともとれる場面だと思います。 また、「笑う大天使(ミカエル)」でミッション系の学院に通っているお嬢様の一人で出ていますが(役名はじんちょうげさんだったかな?)、制服姿がとても好きです。 

その他の回答 (2)

noname#143204
noname#143204
回答No.2

…と思ったら、あなた別の質問で「神様のパズル」だしてるじゃないですか。前の回答は忘れてください。

BSP
質問者

お礼

いやおや、十分見る気がわきました! ところで、前の質問の回答わかりませんよね?

noname#143204
noname#143204
回答No.1

「神様のパズル」という映画で天才女子大生を演じている谷村さんが、作中で胸元の開いた衣装を着ています。 セクシーとまではいかないかもしれませんけど…。

参考URL:
http://www.kami-puzzle.com/

関連するQ&A

  • さよならが言えなくて(谷村美月・寺脇康文)

    昨日の金曜日に放送された(10ch) さよならが言えなくてのドラマに出演していた 薬の売人役の方はどなたですか? 谷村美月さん演じる奈央に薬を売っていました。 2人いらして 1人は石田卓也さんが演じてましたが もう1人いらっしゃいました(石田卓也さん演じる売人が 捕まって刑務所にいる間、奈央に薬を売っていた人です) どなたが演じられていたか分かりますか?

  • 谷村美月 たぶらかし~代行女優業・マキ~

    4月から始まるドラマ、どれか見てみようかなと思っていますが この代行女優業のドラマはどうでしょうか? ちょっとドロドロした感じなんでしょうか? 残念ながら引越しの翌日だったので1回目は見逃したのですが、感触をお聞かせください。 谷村美月さん 前に確かNHKのドラマでフリースクールに通う女の子の役の時、ちょっと残念な感じだったのですが、今回のドラマのページを見てびっくりしました。 妖艶な感じになってましたね~ 他のドラマでもいいのですが、この春始まるおすすめの作品がありましたら教えてください。

  • 【回答求む!】女優・谷村美月さんからみなさんに質問「黄色い新幹線」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『10 QUESTIONS』からの質問です。 http://10q.okwave.jp/ 5月16日先行上映の映画「おと・な・り」に出演の女優・谷村美月さんからの質問です! 「この間からずっと気になっていることがあるんです! 黄色い新幹線があるんですよ!! わたしずっと大阪から新幹線で東京に来てたんですけど、一度始発で来るときにその真黄色な新幹線が止まっているのを、見たんですね!! たしか以前TVか何かでその新幹線のことを説明していたんですが、忘れちゃって、ずっと気になっているんです。 その黄色い新幹線の意味が知りたくて、知りたくて。 ぜひ、ご存知の方教えて下さい!!」 ※ご回答いただくにあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://10q.okwave.jp/ 谷村美月さんのインタビューも下記からどうぞ! http://service.okwave.jp/okwave/event/category/758/vol48.html

  • 三日月 第二夜 恋うたドラマスペシャルのラスト

    9月30日24時29分からの{三日月}恋うたドラマスペシャル第二夜(谷村美月主演)のラストを見逃してしまいました。 袴田が彼女のアパートに心配して来た後、どうなったのですか? 気になって仕方がありません! 教えてください。

  • 山本美月ちゃんの

    おやじの背中第2話のあのシーン・・・ 山本美月ちゃんは、いままでキスシーンもなかったし、 明らかにああいう路線ではなかったと思います。 役所とああいうシーンをやるのは ものすごくものすごく嫌だったのではないかと思いますが、 なにより自分が嫌でしたし、 若いファンはみんな役所をやりたいでしょう。 実際ああいうシーンやってるの見たら、男からの対応は一気に変わるから、 それをしっているマネージャーの嫌がらせでしょうか。 あのシーンを美月ちゃんと一緒にしたいという役所のお願いでしょうか。 そうだとすれば、現場に入る前には共演者と監督と打ち合わせ済みで、 あのシーンはほっぺたじゃなく口にするようにしてよ。 ってことで撮影になったのだと思います。 撮影時は、うーん、変だな。みたいな流れ作って、口にみたいな。 ああいうクラスになると、そう言う流れを作って 無理矢理やらせるのがほとんどをしめるでしょうけどね。 役所の必死に後ろ向いてキスしようとしているシーンを見ると、すごくそう感じるのです。 良くあんなに首曲がるなって引くくらいです。 しかもあの年の事を考えるとどん引きですね。 岡田君はトップ5に入るくらい好印象でしたが、 役所を師匠と仰いでるみたいな記事見て 完全に自分の方が下なのに、岡田君の事をもう永久に完全に見下しました。 永遠にゴマすってヘラヘラ稼いでろ。 役所、やぶれかぶれだって。 それは叩かれた後の心境だろ。 女優を目指すにしても、なぜいきなりこういうシーンに挑む事になったかが謎です。 こういう事に詳しく、的確に真相が読める人がいたら教えてほしいです。 頭の良い人達の口裏合わせの作り話はご遠慮願います。 大変見苦しい内容で申し訳ないですが、それくらい怒りが収まりません。 この気持ちを分かってくれるくらい懐の大きな方、 どうぞよろしくお願い致します。

  • とってもくだらない事だけど気になります

    とってもくだらない質問なんですが、映画やドラマなどで濡れ場を撮影する時、もし女優さんが生理だったらどうやって撮影するんでしょうか? スケジュール調整するにしても、生理とは必ずしも決まった日にちにあるわけじゃないですよね? 特にAV女優さんはどうしてるんでしょうか? もし知ってる方がいれば、ぜひ教えてください。 また女性の方で、「私が女優だったらこうするよ」という意見でも構いません。 この前ふと思いついて以来、密かに凄く気になっています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 映画やドラマの濡れ場について エロスな質問

    映画やドラマの濡れ場について エロスな質問 映画やドラマの濡れ場をいくつも見てきたのですが どれもこれも男性主体の物が多い気がします。 それは見るほうからすると普通です。 で、知りたいのは逆の物です。 逆の物とは、映画やドラマで 女性つまり女が 男を攻めると言うか 絡んでくる作品。 それで 洋画、邦画、国内ドラマ で 女が男の上半身を愛撫する濡れ場のある作品をできる限りでいいので たくさん教えてください。 アダルトビデオなどではよくある行為です。 愛撫については。上半身裸でいる男の体に口などをつける物に限ります

  • 谷村有美さんと野田幹子さん

    谷村有美さんと野田幹子さんの両方を良く聴いていたと言う方はいらっしゃいますか? もしいらしゃっる場合、 双方の曲でお勧めの曲はありますか? 私は 谷村さん…『明日の私に会いたくて』 (『明日の恋に投げkiss』も良いけど) 野田さん…『ムーンライトシャドウ ~黄昏のル・マン~』 (特に、夕方か夜に聴くのが良い!!) です!! また谷村さん・野田さんと言えば、特に89~92年頃関東に住んでいらっしゃった方などは、土曜日午後のNHK-FM生放送『FMリクエストアワー』聴いていましたか? 野田さんが森高千里さんと隔週交代で担当していた89年は地域によって担当が違っていた様で、谷村さんが森川美穂・鈴木祥子さんと交代で担当する様になった91年から全国統一になったと言う認識があります。 私は野田さん、谷村さん両方の公開放送を観に行った事があります。 この御両人ともCBSソニーでしたね。

  • サムライハイスクールで

    スタッフロールが流れてる時に出演者のところに谷村美月とありましたが、何回見てもどこに出演してるかわかりませんでした前回放送分でどこに出演してるか解る方教えてください。

  • 桐谷美玲と山本美月と有村架純の違いを教えてください

    桐谷美玲と山本美月と有村架純の違いを教えてください。 3人ともなんとなく似ていて… モンテクリスト伯のドラマを見ていて、桐谷美玲?と思ったら山本美月で、 あれ? 死神くんは有村架純?と思ったら桐谷美玲で… 顔以外で演技面など何か特徴があったら教えてください! アウトデラックスを見て、ネガティブな姉がいるのが有村架純というのは分かっています。。 死神くんの演技で何となく元気なのが桐谷美玲ですかね… 昔、坂井真紀、酒井美紀、水野真紀、水野美紀の違いは?って思いましたが4人とも顔もキャラも違うので分かりました。 まあ30代後半ですので… 頭がごちゃごちゃです!!