• 締切済み

機種変更したいので教えてください。

機種変更したいので教えてください。 携帯を紙の手帳のように(スケジュール管理・備忘録・メモなど)使いたいのですが、どの機種がいいでしょうか?そういうのをスマートフォンというのでしょうか?? その他、メール・通話少々で、ネットは一切しません。 今まで、811Tを使っていましたが、すぐにカレンダーやメモ帳がいっぱいになってしまうので、困っていました。容量を気にすることなくたくさんメモしたりしたいのです。 オバサンですが、頑張って理解したいので、やさしく教えてくださいm(__)m

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

お勧めでは、有りませんが?現在、私が使用する携帯です。 http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/934sh/ mirumo SoftBank 934SH 防水携帯で、本体容量も大きくソフトバンクでは珍しい? 1GB.SD メモリ付属(本体に料金込み)します。

ryukkusakku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大きなサブディスプレイいいですよね!気になっていました。メモはいっぱいできますか?本を読んでの感想やら、テレビを観て覚えておきたいことやら、行きたいお店、自分の体調等々を紙の手帳に書き込むように、常に手元にある携帯に入れておきたいなーと思っているのです。