• 締切済み

マクロで改行された計算式の値のコピー

マクロで改行された計算式の値のコピー セルに計算式が入力されていますが、式の途中で改行と空白が入っている場合があります。 このときにマクロで値のみコピーすると #name? という表示になってしまいます。 値のみをコピーしたいのですが、どうすればいいのでしょうか? 値の貼り付けには Selection.PasteSpecial Paste:=xlValues を使っています。 WinXP Excel2000

みんなの回答

• web2525
回答No.1

何が悪いのかがよく分かりませんがマクロの記録で 【値のみをコピー】 を実行して出来上がったマクロをそのまま使ってみては?

Penpenyuko
質問者

補足

ちなみに空白と改行の入った計算式セルとその参照先をコピー貼り付けすると、 やはり、エラー"#NAME?"がでますがそのセルをEnter(再計算)させるとちゃんとした 値が表示されます。 どこかで、再計算が必要?なのでしょうか