• ベストアンサー

EXCELマクロの値貼り付けについて

同一セル内で改行しているデータをマクロを使用して別のセルに値貼り付けしようとしました。 しかし、値貼り付けを行うとセル内の改行データが空白に変換されてその通りにペーストできませんでした。 どのようにしたら、改行そのままで貼り付けできるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11369
回答No.1

セルの書式設定の配置タブにある「折り返して全体を表示する」のチェックをいれてから、値貼り付けを行うといけるみたいです。

masaki1976
質問者

お礼

ありがとうございます。 wraptext プロパティを true にしたら改行できました。 感謝です。