• ベストアンサー

20代前半男性にプレゼントする下着でおすすめがありましたら、教えてくだ

20代前半男性にプレゼントする下着でおすすめがありましたら、教えてください。 ちなみに、相手の方は普段「適当なスーパーで値段の安いトランクス」を選んで購入しているそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DOUGLAS_
  • ベストアンサー率74% (397/534)
回答No.1

#「下着」が「Tシャツ」等の「上」ではなくて、いわゆる「パンツ」を意味すると限定して回答いたします。 >20代前半男性にプレゼントする下着  下着を プレゼント される、ということは、ある種、特別な意味があろうかと存じますが、そういう意味で申しましたら、「hananoko87 さんが、『20代前半男性』である彼に穿いてもらいたい下着」を プレゼント されればよいかと存じますね。  男性下着にもいろいろな種類があります。  大まかな区切りで、「トランクス」・「ボクサーパンツ」・「ブリーフ」・「ビキニ」・「その他」みたいな感じかと存じますが、 >相手の方は普段「適当なスーパーで値段の安いトランクス」を選んで購入している のでしたら、「ビキニ」・「その他」は、ちょっと冒険かと存じますので、とりあえず「トランクス」・「ボクサーパンツ」あたりで、hananoko87 さんの センス に合うものを探されるのがよいかと存じます。  ただし、「トランクス」・「ボクサーパンツ」という括りの中だけでも、股上の深い物や浅い物、股下の長い物や短い物があり、更に、「生地」や立体縫製の有無による「着心地」によっては、デート の日に仕方なく穿かせることにもなりかねませんので、ご一緒に デパート や衣料店に出向いて、彼が気に入る物を買われるのでもよいかなと存じます。  この場合は、ちょっと冒険させてみるのも「手」かもですが。。。  ちなみに、このようなご相談は、アパレル 関係の方ならいざ知らず、一般の方でしたら、回答者の個人的な見解になろうかと存じますが、お洒落な男性でしたら下着にも手を抜きませんし、逆に無頓着な方でしたら、見えないところにも気を遣いませんので、肝心なのは「彼」の「好み」かと存じます。  なお、デパート や衣料店ではなくて、下記のようなところの方が種類が多いので、選ぶこと自体も楽しみになるかと存じます。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&f=9&f=0&g=303975&v=3&uwd=4&s=5&sitem=%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88&sf=0&st=A

hananoko87
質問者

お礼

ありがとうございました。 長文でご丁寧に回答いただいたDOUGLASさんにベストアンサーを差し上げたいと思います。 みなさん、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

「TOOT」というブランドはいかがでしょうか? ボクサーブリーフ、ローライズ系のナノボクサー、トランクスと種類も豊富ですし、 色づかいやデザインがなかなかカッコカワイイです。 新宿伊勢丹メンズ館B1Fにコーナーがありますが、ネットショッピングもOKです。 すごい個人的ですが、おすすめです。

参考URL:
http://www.pants-ya.com/shopping/allitems.php
hananoko87
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきました。

  • hen_zel
  • ベストアンサー率47% (19/40)
回答No.2

最近可愛い男性用下着も増えていますよね! 柄の可愛さだけでは、なく機能もついたものはいかがでしょうか? 健康に良いらしいです↓ http://www.shevan.co.jp/

hananoko87
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきました。

関連するQ&A

  • 30代前半の彼氏へのプレゼント

    彼氏へのプレゼントで名刺入れをあげようと思っています。今使っている物がアルミ製で、ちゃんとした物が欲しいを言っていたのでプレゼントしたいのです。 30代前半の男性にお勧めのブランドがありましたら教えて頂けないでしょうか。 20代であれば、ポールスミスにしようかと思うのですが(自分が結構好きなので)、彼は30代前半で役職(課長職)もあるので、少し若いかな・・・と迷っています。お値段は1万円位で考えています。 ちなみに彼はブランドにこだわりはありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 男性から女性へ下着のプレゼントって・・

    30代前半男性です。11/11に限りなく彼女に近い女性(30代前半)の誕生日が来ます。 数年来の知り合いでしたが、ここ最近一気に近い存在に・・ そこで、誕生日にブラをプレゼントするよと言い、早速ネット等で調べたのですが・・高い!!(ToT) 何となく、大人のプレゼントはワコール系でと、勝手に考えてるのですが、 もっとお勧めのメーカー、もうちょっとだけ安価なメーカー又は店(HP)、そもそも下着はマズイ等、簡単で良いのでアドバイス願えますか? その彼女とはバカ話、スケベ話等は問題なく話せる状態です。 あっ、微妙にお洒落系で、サイズは普通の女性です。 値段は、お互いの負担にならないレベルでと考えてます。

  • 30代前半の男性へのプレゼント

    正確に言うと私ではなく知人から相談されたんです。 その知人とは20代後半の女性で、現在30代前半の男性と交際しています。 その彼の誕生日がもうすぐだそうで、何か贈りたいのだが何がいいかと、同じ30代前半の私に尋ねてきた訳です。 と言っても30代前半の男性が特に欲しがる物が何かある訳ではないし、私としては「好きな子から貰えば何でも嬉しいんじゃないか?」と月並みな事しか言えませんでした。 当然彼女は、そんな曖昧な回答ではなく具体的に教えてくれと言ってきました。 そう言われると皆目見当つきません。 皆さんだったらどうしますか? 因みにその彼は特に物にはこだわらず、どこかで食事でもしようよと気楽に考えているそうです。

  • 20代前半の彼へのプレゼント。

    20代前半の彼に誕生日プレゼントを考えています。 彼は来年から社会人なので、機能的なものを…と考えています。 一緒に買いに行くのも考えてます。こういう場合、仕事中にも使えるものの方がいいですか? また、ファッションに凝る人なのですが、20代前半のそういう男性にお勧めのブランドがあったら教えてください。 女性からのご意見もお願いします。 よろしくお願いします。

  • 30代前半男性へのプレゼント

    こんにちは。掲題の件で頭を悩ませてます。 30代前半の彼氏にあげるクリスマスプレゼントを悩んでいます。 今まであげたものは、定期入れと鞄です。 (お財布は、今使っているものが気に入ってるので変えたくない。) 服をあまり持っていないので、服をプレゼントしようかと思ってます。 (サイズチェック済みです。) お勧めのプレゼント、またはお店があれば教えてください。 ちなみに、タケオキクチがお気に入りです。

  • 30代前半男性へのプレゼント(安め)

    付き合ってはいないのですが、 付き合っているかのような彼?がいます。 彼がもうすぐ誕生日なのですが、 30代前半の男性はどの様な物が好まれるか分かりません。 私は、大学院生でまだ学生です。 彼からの誕生日プレゼントはちょっとした雑貨でした。 でも、普段からご飯も遊び代も全部出して貰っているので何か良いのをあげたいです。 私は学校が忙しくてアルバイトをいましていません。 なので3000~8000円位の物で何か良い物がありますか?(~_~;) 至急で返事を頂けたら嬉しいです。

  • 男性用の下着でおすすめのものは?

    いつもお世話になっています。 男性の方に教えていただきたいのですが、 履き心地のよい下着のメーカーはどこのメーカーでしょうか? 下着をプレゼントしようと考えているのですが、せっかくなので、履き心地がよく、愛着をもってもらいたいと思ってこの質問をさせていただきました。 トランクス、ブリーフ、ボクサーパンツなど、種類は決めていません。 お時間のある方、どうぞアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 30代の男性へTシャツをプレゼント

    30代前半の男性にTシャツをプレゼントしようと考えています。 普段はわりとカジュアルな格好をしている人(私服のお仕事)なので、色んな面白いデザインのものが売っていて私(20代女性)もよく買うgraniphというショップで選んでみようかと思っているのですが、相手にはちょっと幼すぎるでしょうか? また、graniph以外でもどこかおすすめのブランドやお店があったら教えていただけませんか?

  • 30代前半の男性へのプレゼント迷っています(・_・

    30代前半の男性へのプレゼントを考えています。 いつもお世話になっているので、次に会う時に渡したいと思っています。 とは言っても、私はまだ高校生なのであまり高価なものは金銭的に考えて少し困難ですが...。(頑張っても1万円くらいが限度です。) しかも困ったことに、どういったものが好みなのかもよくわからないです。 私にとって、とても大切な人なので心がこもっている物がいいと思うのですが、考えれば考えるほど迷ってしまいます(泣) 30代男性にとって嬉しいプレゼント、 また、プレゼントしたら喜ばれたもの など... どなたかアドバイスお願いします!

  • 30代男性用、時計のプレゼントについて

    30代前半営業の彼に時計のプレゼントを考えています。 彼自身も仕事で使えるものを探しているようなのですが、 まだ購入していないのでプレゼントにあげれれば…と思っています。 しかし、男性ブランドに疎いのでどういうものを選べば良いのか迷っています。 ・価格は3万円程度 ・年齢は30代前半、営業(毎日スーツです) ・本当はポール・スミスがいい(しかし、社内に持っている人がたくさんいるそうです) 以上、何かお勧めのブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう