• 締切済み

初めて投稿します、ご存知の方詳しく教えて下さい。

初めて投稿します、ご存知の方詳しく教えて下さい。 PCは、デルです、Windows XP でシステムの回復を行なうも、開いた画面が真っ白で何も出来ない。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

PC 名に続く、英数字を省略せず記載願います。 > システムの回復を行なうも、開いた画面が真っ白 システムの復元ですか? 症状から察するに… ウィルスに感染して、どうにも成らないから?システムの復元した。 ウィルスに感染すると(ウィルスにも寄る)大抵は、復元の元も綺麗に 消されるので、そう成ります。 アキラメて?リカバリーしましょう…リカバリーCD が無いPC は、 メーカに事情を話して、別途リカバリーCD を購入して下さい。 (多分、リカバリー領域も綺麗にされてます。)

kawanote9441
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございます。 又、要領の得ない質問で申し訳ないです。 ご指摘のウィルス感染はないと思います、その前に一度システムの復元をしたのですが、 その後の再起動後で、windowsタスクマネージャーの状態でプロセスが何時までも終わらなく成った後 無理に終わった為、この様な状態に成ったと思います。 その後質問の状態です。 これで何か予想される事が有れば、又、対処方法が有れば教えて下さい、お願い致します。