• 締切済み

フィリップスのコードレス電話で着信音が鳴らず困っております。どなたか助

フィリップスのコードレス電話で着信音が鳴らず困っております。どなたか助けていただけませんでしょうか。(機種番号:CD1553B/17 電話をかけることは出来ます。) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

ナンバーディスプレイ等の機能は付けていませんか? 通知186を付けて掛けて貰って下さい。 携帯から186を付けて掛けてみて下さい。

chishihime
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。教えていただいた様に186を付けて携帯電話からかけてみましたが着信音は鳴りません。NTTのひかり電話を使用しておりますがこの電話と相性が悪いのでしょうか?1年ほど前に購入しテストした時は鳴っていたように記憶しているのですが・・・。もう少し様子を見てみます。ありがとうございました。