• ベストアンサー

ムックで、「えん5」とか「えん4」とかの、“えん”ってどういう意味です

ムックで、「えん5」とか「えん4」とかの、“えん”ってどういう意味ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T2KUNIYA
回答No.1

人と人の「縁」。お祭りとしての「宴」。仲良く円満に、との「円」。 など色々な思いが込められているようです。 固定カテゴリーに捉われず色々なバンドや人が出演するイベント性はヴィジュアル系の主催としてはいまどき珍しく、面白いですな。 第一回ではジェッジジョンソンや鳥肌実も出ていてなかなか混沌とした面子でした。