• ベストアンサー

新築を検討しております。建てる時期を教えてください。

新築を検討しております。建てる時期を教えてください。 新築を検討しております。建てる時期をどなたか教えてください。 数年前に土地を購入しましたが、数年後に新築を予定しています。 具体的に再来年か次の再々来年かに新築を検討中ですが、時期がわかりません。 相談サイトには気にすることはない等の投稿がありますが、私どもは建てる時期が非常に大事だと考えています。 自分で調べても分かりません。 どなたかお詳しい方、教えてください。 家族は 主人、妻、長女の3人家族です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114132
noname#114132
回答No.1

建てる時期は建物で決まりますので誕生日だけではだめです。プロの風水師に依頼して現場もみてもらいましょう。・・・・相談サイトには気にすることはない等の投稿がありますが・・・建築業者関係の営業文句で迷惑投稿ですよ。