• 締切済み

高校2年生の男子です。

高校2年生の男子です。 中学3年の初めに 鼻にあったニキビを 潰してしまい、 今でも赤く跡に なってしまっています あと 鼻のあぶらも すぐでてしまいます 洗顔したあと 美白効果のある化粧水 をつけているのですが すぐあぶらがでてきて しまいます パウダー付きのあぶらとり紙を使うのですが… またすぐでてしまいます どうしたらよいでしょうか? 2つの質問なのですが とても困っています 回答お願いします

みんなの回答

• tukimimi
回答No.1

皮膚科 形成外科で相談してみては? 医薬品ではない化粧水をいろいろ試すより、近道かもしれませんよ。