• ベストアンサー

すべてのプログラム Microsoft Office に有った Wor

すべてのプログラム Microsoft Office に有った Word 項目が消えました 解決法を願います

• kon32
  • お礼率12% (32/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WORDの実行ファイルを追加して下さい。 Officeのバージョンが分かりませんが、以下のパスのあります。 C:\Program Files\Microsoft Office\Office12←Office2007は12です。それ以前は11とか10になります。 この中から、WINWORDを探して下さい。 見つかったら、右クリック→送る→デスクトップ(ショートカットの作成)。 すべてのプログラムのMicrosoft Officeフォルダを右クリックで開く。 その中に先ほど作ったショートカットを右クリックで切り取り→貼り付けで完了です。