• ベストアンサー

すべてのプログラムの中にmicrosoft officeがないのは

エクセルが入っているかどうか調べたくて すべてのプロク゜ラム をあけましたが microsoft officeが出てきません?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.2

「Windowsキー」+「R」を(同時に)押す。 「excel」と入力して「Enterキー」を押す。 見つからなければ、インストールされていません。 インストールされていればエクセルが起動します。

1933
質問者

お礼

ありがとうございました どうも入っていなかったようです

その他の回答 (1)

• umach
回答No.1

C:\Program Files\Microsoft Office\Office10 というフォルダー内にexcelはありませんか? あれば右クリックして、デスクトップにショートカットを作っておきましょう。 ない時は、コンピューター内を検索して「excel」を見つけて下さい。 vista http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/ed53ade7-cfb8-425a-841d-6a6aa6991dfe1041.mspx#ENC xp http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-004E7B0 これで見つからなければ、インストールされてないのでしょう。