• 締切済み

子供がhotmailを使ってメールをしていますが(pwはわかっています

子供がhotmailを使ってメールをしていますが(pwはわかっています) 受信拒否につきあわないでほしい相手のメールを入れるのですが すぐ消されて文句を言われます。(当然なのですが) 何かよい方法はないでしょうか? お尋ねいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

受信拒否をしたいのですか? どのような手順で操作しましたか?

• tencyuu_te
回答No.1

難しい問題ですね親の心子知らず? 過去の事件の実例を挙げて説明するとか 基本子供の意思を尊重したほうがいいように思いますけども