• ベストアンサー
  • 困ってます

4年半前からWindows XPを使用しています。最近Internet

4年半前からWindows XPを使用しています。最近InternetExplorer ver7.0に変更しました。教えてgooにログインするとき以前はIDの最初の文字を入力するとIDのフルスペルが出ましたが、最近は出ず、自分で入力しています。なんとか以前のようにラクしたいのですが、なんとかなりませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aero1

「Internet Explorer 7(Windows版) オートコンプリート」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie7/fbsw7_018.html 上記のサイトを見て下さい。 解説自体は解除方法ですが、説明とは逆にチェックを入れて適用する事で機能が動きます。

質問者からのお礼

早速のご回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • debukuro

上の「ツール(T)」をクリック メニューの一番下の「インターネットオプション」をクリック 「オートコンプリート」ボタンがあればクリックして「オートコンプリートを有効にする」にチェックを入れて「OK」 オートコンプリートボタンがなければ「コンテンツ」をクリック オートコンプリートの下の「設定(I)」をクリック 設定したいオートコンプリートにチェックを入れて「OK」これでいいと思います

質問者からのお礼

有難うございました。やってみます。