• ベストアンサー

4年半前からWindows XPを使用しています。最近Internet

4年半前からWindows XPを使用しています。最近InternetExplorer ver7.0に変更しました。教えてgooにログインするとき以前はIDの最初の文字を入力するとIDのフルスペルが出ましたが、最近は出ず、自分で入力しています。インターネットオプションからコンテンツ⇒オートコンプリートの設定をしてもも事態は改善しません。何が原因でしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

リセットしてみましょう http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

koro1947
質問者

お礼

参考になりました。有難うございました。