• 締切済み

怒る練習したアニメがあったと思うのですがタイトルが出てきません><

怒る練習したアニメがあったと思うのですがタイトルが出てきません>< わかる方いましたら教えてください。 合ってるか分からないですが、 友達との会話の中で怒る練習をした事があったと言う シーンがあるだけだったと思います 情報少ないですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• ryuzin
回答No.1

>怒る練習 怒るというか熱血の練習をするアニメなら、『NG騎士ラムネ&40』のダサイダーがクイーンサイダロンの中で変形させる度に毎回違う様な事をやってます。主人公のラムネスも熱血する為にワザといろんな事をやってみてたりする事もあった様な・・・。探してるのと違ったらごめんなさい。