• 締切済み

怒る練習したアニメがあったと思うのですがタイトルが出てきません><

怒る練習したアニメがあったと思うのですがタイトルが出てきません>< わかる方いましたら教えてください。 合ってるか分からないですが、 友達との会話の中で怒る練習をした事があったと言う シーンがあるだけだったと思います 情報少ないですがよろしくお願いします。

みんなの回答

  • ryuzin
  • ベストアンサー率45% (253/559)
回答No.1

>怒る練習 怒るというか熱血の練習をするアニメなら、『NG騎士ラムネ&40』のダサイダーがクイーンサイダロンの中で変形させる度に毎回違う様な事をやってます。主人公のラムネスも熱血する為にワザといろんな事をやってみてたりする事もあった様な・・・。探してるのと違ったらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 子供向けアニメのタイトルが思い出せません。

    子供向けアニメのタイトルが思い出せません。 いまから13年位前にレンタルして見ていた子供向けアニメのタイトルが思い出せません。 覚えている内容は1シーンのみです。 ・主人公は動物(ネズミ?) ・電話ボックスにいて誰かと通話をしている。 ・電話ボックスを出ると、傘の柄を電線に引っ掛けて移動する。 ・言葉で会話をするシーンはなく、効果音のみのアニメ。 大体こんな感じだったとおもいます。全体的に暗いイメージだったので夜だったのかもしれません。 レンタルしてくれていた母に聞いてみても、全く記憶にないとのことです。 自分自身ほとんど記憶に残っていませんが、なぜかこのシーンだけを覚えています。 少ない情報で申し訳ありませんが、心当たりがある方は是非回答をよろしくお願いします。

  • アニメのタイトル

    結構昔に見たアニメをもう一度見たくなったんですが、タイトルがわかりません。そのアニメは確か夏休みアニメフェスタでやっていたと思うんです。聖闘士星矢みたいなイメージがありました。(昔のなので間違ってるかも・・)仲間は何人かいて、一人一人がメタリックな感じのドラゴンとか鳳凰っぽいかんじのをもってて、それに乗って移動するシーンが合った気がします。後、主人公たちに負けた?青い顔の敵が敵の仲間に魔術らしきものをかけられて首がぐるぐるっと回って頭が吹っ飛んで死んでしまうというショッキングなシーンもありました。そのアニメで最後に記憶に残っているところは、夕焼けの中で主人公たちが、ドラゴン?とか鳳凰?に乗ってどこかにいくとこまでです。というか、その後そのアニメがやってた記憶がありません。 こんな情報でわかる方がいたら教えてください。お願いします。

  • アニメのタイトルが思い出せません・・・

    アニメのタイトルが思い出せず、気になって仕方がありません。わかる方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。  クライマックスのストーリーで、敵の最も悪い人物が腹心にカードを刺して怪人にしてしまい主人公たちの足止めをさせて自分は先を急いでいくというシーンでした。(その腹心は「わかった・・・後は頼んだ」というような事を言って大きな体の怪人になりました。ちなみに怪人は頭の部分がガラスみたいなケースになっており、その中には黒い人のようなものに鎖のついた首輪がついていたと思います。)  97、98年位のアニメだと思うのですが、ほんの少し見ただけにかかわらずとても印象に残っているシーンです。  どうか、よろしくお願いします。

  • あるアニメのタイトルを教えてください。

    あるアニメーションのタイトルが分からずとても気になっています。 記憶がほとんどなく、曖昧な情報しかないのですが、 物語の舞台は海です。いきなり最後のシーン(?)ですいませんが、 海の中、女の子(?)がやり(もり?)みたいなものでお腹あたりを さされ消えていくようなシーンしか思い出せません…。 どなた様かこの少ない情報でもタイトルが分かる方が いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • このアニメのタイトルを教えて下さい

    ニコニコ動画で見たアニメだと思うのですが…。 動画のタイトルも解らず、殆ど情報がありません。 【覚えている事】 和風のアニメ 着物を着た女の子が戦国時代っぽい服装のおっさんにセクハラをされる。 その際に女の子の胸元に手を突っ込みながら「いいじゃない、減るもんじゃ無し。それとも減るのかなコレ」と言うようなおっさんの台詞があった。 【女の子の容姿】 巨乳・ピンクの着物姿・茶髪・髪を後ろで一つに結んでいる(ポニーテール?) 内容からして萌えアニメ?だと思うのですが、このシーンしか見ていないので他に情報がありません。 また、動画のタイトルも全く覚えていません。 たしか別の動画を検索していてたまたま見た物だと思います。 見た時期は今年一月の下旬頃です。 続きが気になるので、DVDを探したいのですが…。 このアニメのタイトルにお心あたりある方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • アニメのタイトルが知りたいです

    ちらっとワンシーンだけ見たアニメ、もしくは映画なんですがタイトルが知りたいです。 私が見たシーンは まず、15歳以上20歳未満ぐらいの男の子と女の子が出ています。 その女の子は重力が反転していて、柵に掴まったり、余計な荷物は捨てていくんだけども、 空に落ちそうになっているところ、女の子の腕を地上にいる男の子がつかむシーンでした。 情報がとても少なくて申し訳ありませんが、 一度そのシーンを見たときから気になって仕方がありません。 どなたか情報提供よろしくおねがいします!!

  • アニメのタイトルを教えてください。

    アニメのタイトルを教えてください。 「アニメパンチラ集」の3分4秒あたりで登場する、メガネをかけた女性が木に吊るされているようなシーンです。このアニメのタイトルがわかれば見たいと思っていますので、よろしくお願いします。

  • 練習しやすいアニメはありますか??

     私は将来声優を志しています。 今から色々練習しています。(腕立て伏せ、外郎売など)  友達が教えてくれたのですが 「アニメのセリフを紙に写してから、音消して映像に合わせてセリフ言う練習すれば?」  とです。  やってみようと思ったのですが なかなかいいアニメが見つかりません!!!    おススメのアニメはありますか?? 出来ればyoutubeに投稿されているアニメがいいです。

  • 昔見たアニメのタイトルが思いだせません

    こんばんは。 昔、友達の家で見たアニメのタイトルが思いだせません。自分で調べてみたのですが、見つからず困っています。 もう一度見たいので、分かった方よろしくお願いしますm(_ _)m 内容は、確か眼鏡をかけた男の子と、お尻辺りにコード?が伸びている人形くらいの大きさ、ロングヘアの女の子が主人公で出てくるアニメです。 女の子は、たまに人間の女の子と同じ大きさになる場面もあったはずです。 アニメの絵柄は、今のアニメのあっさりした作画の様な感じではなく、昔の萌え絵に近いです。 ちょっとエッチなシーンがあったり、ラブコメっぽい感じのジャンルだったと思います。 長文、少ない情報ですみません(-_-;)よろしくお願いします!

  • このアニメのタイトルが気になっています。

    ニコニコ動画で女性(主に少女)がくすぐられるシーンを集めたものがあります。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8342385 この動画の、2分40秒位に不良っぽい女の人がくすぐられているシーンがあります。 このアニメのタイトルが気になっています。コメントには載っておらず、タイトルが解らないので検索しても中々出てきません。このアニメのタイトルが非常に気になっています。アニメのタイトルが解ればすっきりするので、解る方は是非教えてください。お願い致します。

専門家に質問してみよう