• 締切済み

ロータスアプローチ2001とACCESS2000or2002

ロータスで作成したシステム(詳細は不明)をACCESSで取り込み修正したりすることは可能なものでしょうか?(可能性があるかどうか) ACCESSで新規開発するより既存システムを取り込み出来ればその方が良いのかなと思っております。アプローチが良くわからないので、経験者の方がいらっしゃったらご教示下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• happypoint
回答No.1

こんにちは。 テーブルの取り込みぐらいはできると思います。

natural_mix
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 チャレンジしてみます。