• ベストアンサー

岡本真夜さんの「トゥモロー」が主題歌のドラマのタイトルは何でしたっけ?

岡本真夜さんの「トゥモロー」が主題歌のドラマのタイトルは何でしたっけ? 確か田中美佐子さんとか、堂本剛君とかが出てたと思います。 分かる方いましたら回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

セカンドチャンス

missi-
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かTBSのドラマでしたよね。

関連するQ&A

  • 岡本真夜のAnniversary 何に使われてた???

    ずーっと、誰の何の曲だかわからずにいた曲がやっと判明しました。 岡本真夜さんの 「Anniversary」という曲です。 でも、どこで自分にインプットされたのかが謎です。 調べてみると、石井聖子さんに楽曲提供しているようで、 石井聖子さんのバージョンのAnniversaryは1996年にフジテレビの 「The Week」のエンディングに使われていたそうです。 ですが、記憶している声は岡本真夜さんの声だと思います。 そして聴いたのは1996年よりもずっと最近のはずです。 ここ数年だと思うのです。 おまけに、私は岡本真夜さんのCDを買ったり借りたりしたこともないので、 どこでこの曲のがサビが頭にインプットされたのか気になって仕方ありません。 ドラマ、CM、挿入歌などなど、これに使われていたよ! という情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非教えてください

  • 岡本真夜さん ANNIVERSARY の事で・・・。

    わかる方お願いします。 岡本真夜さんの ANNIVERSARY を岡本真夜さん 以外で 歌っている方(女性歌手)ってだれでしょう?

  • カバーしている曲なのですが、歌手名がわかりません(岡本真夜)。

    岡本真夜のTomorrowをカバーしているCMの曲があったと思うんですが、そのアーティストがわかりません。 最近流れているCMです。おそらくオロナミンCだったと思うのですが、わかる方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10年前のドラマのエンディングと主題歌が知りたい

     昔見ていたドラマの主題歌とエンディングが知りたいのです。最終話だけ見逃してしまって、タイトルが分からないのでビデオも借りられないといった状況で、今にいたります。    田中美佐子とつるべえが出ていたのを覚えています。あと、名前覚えてないけど濃い顔の俳優さん。刑事もので、男性不信の田中美沙子が濃い顔の俳優さん(刑事仲間)とできちゃうんだけど、追ってる事件の犯人が実はその俳優さんかも?というところで最終話でした。つるべえ(刑事役)が田中美沙子にちょっかい出していたような・・・。  犯人は誰だったのでしょうか?「眠れない~」みたいなタイトルだった気がするんですが。    それと、主題歌は女性が歌っていました。主題歌についてはそれしか覚えていません。  確か、10年くらい前のドラマと思います。よろしくお願いします。

  • 堂本剛主演 ドラマ「ホームドラマ!」の主題歌

    堂本剛くん主演の金曜日のドラマ「ホームドラマ!」の主題歌をどこかで聞いたことがあるのですが、以前、どこで使用されていた歌かご存知の方、教えて下さい。

  • 岡本真夜のコンサート

    岡本真夜さんの10周年記念のライヴに行った方に質問です。10周年ということで過去のシングル曲はけっこう歌ったんでしょうか?それともニューアルバムがやはり中心だったのでしょうか?教えてください。

  • 岡本真夜 「Help Me 2」が使われていたCMは?

    タイトル通りなのですが、 岡本真夜「Help Me 2」(曲名では2はローマ数字) がCMソングとして使われていたCMは何だったか分かる人はいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマの主題歌教えて下さい(主演三上博史、田中美佐子)

    随分昔のドラマで、三上博史、田中美佐子夫婦が主演していたドラマの主題歌を教えて下さい。(字間違ってたらすみません) ドラマの内容は、社宅に住んでいて、1軒屋を探すというものでした。 覚えておられた方ありましたら、よろしくお願い致します。

  • ドラマのタイトルが・・・

    どうしても思い出せないので質問します。 5~10年ほど前のドラマで、主演は確か堂本剛クンでした。 ストーリーは、うまく思い出せないのですが確かある日剛クンがベッドに寝て目が覚めると過去に来ているというものでした。 そしてそのある日がくるとまた過去にさかのぼってしまって・・とぐるぐる回り続けるドラマだった気がします。 心当たりのあるドラマがある人、タイトル教えていただけませんか?

  • Re >Tomorrow

    >岡本真夜 Tomorrow YOUTUBE  最悪な誕生日前だす・・明日は来るの~~~~~?  ッて感じですね・・ >YouTube - 岡本真夜「そのままの君でいて」【PV】  好みの顔の人の一人ですね・・ >YouTube - 魔女の宅急便の曲2 >YouTube - 荒井由実 ひこうき雲 >色々な気持ちがこみ上げてきますわ~~~~~! >貴方は誕生日はどんな日で有って欲しいですか?!  教えて下さい、お願いします!