• ベストアンサー

高校写真部、男子のイメージはどんなかんじですか?

高校写真部、男子のイメージはどんなかんじですか?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.3

根暗

その他の回答 (2)

• draft4
回答No.2

粉砕バットを持っている

noname#125047
noname#125047
回答No.1

ズボンの丈が短めで、 物理より生物が得意で、 自分では真面目な方だと思ってて、 でも、あんまり賢くなくて、 「絶対に隠し撮りなんてしない!」って信念をもってて、 意外と、人に見せられないような写真を持ってるような むっつり君。 って感じですかね。