• ベストアンサー

高校写真部、男子のイメージはどんなかんじですか?

高校写真部、男子のイメージはどんなかんじですか?

  • 高校
  • 回答数3
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soan-do
  • ベストアンサー率29% (324/1108)
回答No.3

根暗

その他の回答 (2)

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.2

粉砕バットを持っている

noname#125047
noname#125047
回答No.1

ズボンの丈が短めで、 物理より生物が得意で、 自分では真面目な方だと思ってて、 でも、あんまり賢くなくて、 「絶対に隠し撮りなんてしない!」って信念をもってて、 意外と、人に見せられないような写真を持ってるような むっつり君。 って感じですかね。

関連するQ&A

  • 高校 山岳部の男子

    女子に質問です! 高校 山岳部の男子・・・どんなイメージがありますか? 山岳部というだけで、恋愛対象外だったりしますか?

  • 山岳部のイメージ

    女子に質問です! 高校 山岳部の男子・・・どんなイメージがありますか?

  • なぎなた 高校生男子

    息子が今年から高校生になり、何部に入るか検討しており 候補の一つになぎなた部を挙げています。。 なぎなたは女子のイメージが強いため、男子もやるのか調べたりしました。 男子でやられている方もおられ、男子部のある高校もあることがわかりましたが インターハイや高校の大会は女子のみと書かれた記事をみました。 そこで質問ですが、高校の部活でなぎなたをやられている男子は 大会等に出られているのでしょうか? ちなみに息子の通う高校は今年から共学になり なぎなた部は男子の募集もしています。 宜しくお願い致します。

  • 男子高校生が沢山載った写真集。

     ニッチかもしれませんが、男子高校生が何人も載っている写真集ってないでしょうか?  絵の参考にしたいので、知っている方がいたら、よろしくお願いします。

  • 中学生の男子卓球部ってどんなイメージですか?

    中学生の男子卓球部ってどんなイメージですか?

  • 高校生男子の部活動について

    高校生男子の部活動について 僕は今高1で、軽音部に入っています。部活そのものは楽しくて好きなんですが、周りからするとくだらない部だとかいう風に思われてるんじゃないかという気がするんです。ギターを持って電車に乗るだけでもちょっと緊張してしまうくらいです…。 自分にも、運動部の人はカッコいいというイメージが少なからずあるので、自分のことも部活だけで判断されてしまうんじゃないかと不安です。 だから、好きな人とかができても「部活」を理由に一歩引かれたりするのではと悩んでいます。 文化部ってやっぱり周りの人からみたらカッコ悪いものなのでしょうか?それとも部活は関係ないですか…? 小さいことかもしれませんが、今本気で悩んでいます。できれば回答よろしくお願いします。

  • 高校の写真部って?

    デジイチを売っぱらおうかと思っているのですが、どうせなら若者のためって 出身高校の写真部にでもプレゼントしようかとも思います。 そこで質問です。高校の写真部にプレゼントして喜ばれるものなのでしょうか? よろしくお教えください。 *EOS40D+レンズ数本です。

  • 高校の写真部ってどうですか?

    デジイチを売っぱらおうかと思っているのですが、どうせなら若者のためって 出身高校の写真部にでもプレゼントしようかとも思います。 そこで質問です。高校の写真部にプレゼントして喜ばれるものなのでしょうか? 今時の高校生って お母さんに買ってもらった7D2とか5D3とかを使ってそうだと 想像しているんですが・・・・そうだと喜んでもらえないし・・・・ よろしくお教えください。 *EOS40D+レンズ数本です。

  • 高校生男子が七部丈のジーパンを履くのはダサいですか?

    高校生男子が七部丈のジーパンを履くのはダサいですか?

  • 高校の部活動決め

    高校の部活動決め 僕は、4月の終わりかけにもなって、まだ高校の部活動決めで悩んでいます。運動部には入りたくなくて、文化部にしようとは思っています。その中から、真剣に考え、見学した上で、なんとか二つには絞りこむことができました。どちらも、やりたいと思う気持ちは同じくらいで、放送部とパソコン部です。放送部は、3年男子が3人だけの部活です。体育祭などで放送機器の準備をしたり、発生練習、昼休みにリクエストされた曲を流したりします。イメージはパソコン部よりいいものの、来年になったら一人になってしまう可能性があります。パソコン部は、2年男子が1人と2年女子が2人と1年生が5人くらいです。タイピング練習、VTR製作、P検取得などをします。こちらはイメージが少し劣っていて地味ですが、一人になることはまずありません。要するに、何を聞かせて頂きたいのかと言いますと、「イメージはよく充実しているが一人になる可能性のある部活」か、「イメージは劣っていて充実していないけれども一人にはならない部活」のどちらがいいと思いますか?あなたならどちらに入りますか?こういう状況になった時の一般的な考えを知りたいのです。よろしくおねがいします。