• 締切済み

友達の話です。

友達の話です。 カラオケ屋で覚醒剤を使用したらしいんですが、部屋も暗くしていたし±   の方をしていてカメラを気にして隠れてしていたそうですが、別の方が思いっきり出して吸っていたそうです。 もし、カラオケ屋が警察にビデオを提出したらどうなりますか?? それと、カラオケ屋はコロッケ倶楽部だそうなので働いていた人がいたら防犯カメラのチェックはどのようにしてるんですか?? 現行犯じゃないので安心してるんですが、 後から調べられて尿検査になった場合ブツはないので拒否出来ますか?? それともカメラが証拠になって強制に検査ですか?? 回答お願いします! ちなみに事件から今、 3日経っています。

noname#110371
noname#110371

みんなの回答

• matumotok
回答No.1

こんにちは。 なるほど、貴方の知人に覚せい剤を使った人が居るのですね、わかりました。たった今、この質問を警察に通報しました。ウェブ魚拓も取ってあります。 遅かれ早かれ貴方宛に捜査協力の依頼が来るかと思います、それを待つのではなく、貴方から積極的に警察に通報して協力を持ちかけたほうが良いかと思います。今回の場合は重大な犯罪に関する緊急の情報提供ですので、110番通報でOKですよ。