• ベストアンサー

ご存知の方いますか?

この前、あるおもしろFLASH集の中で気になる曲を見つけました。 サビの部分で「DoooooRaemooooooon!!!」と言う曲なんです。洋楽っぽいんですが、やっとの思いでサビの部分、「SO I WAMT」と言っているということを突き止めました。 この曲は誰が歌ってて、なんと言う曲名なのか知っている方いますか? 多分誰も知らないと思いますが、わかる方教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

The Offspring の『All I Want』だと思います。 『DoooooRaemooooooon!!!』の部分は、『That's all I want』ですね。 http://riga2000.hp.infoseek.co.jp/Q.htm http://www.songlyrics.co.nz/lyrics/o/offspring/alliwant.htm

参考URL:
http://riga2000.hp.infoseek.co.jp/Q.htm
family-m
質問者

お礼

ありがとうございます!確かにこの曲です! せっかく調べたことが間違ってたなんて(泣) あとでCD借りてみます!!本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • こんにちは。。以下の洋楽の曲名をご存知の方いますか?

    こんにちは。。以下の洋楽の曲名をご存知の方いますか? 今日、たまたまスポーツショップで流れていた曲が気になって質問してみました。 サビの部分が「maybe to ~ ~」(高く透き通る感じの声)って感じで聞こえました。 さびの所ではこのフレーズを3回繰り返していたように記憶しています。 男女が一緒に歌っているように聞こえましたし、男性は声の感じはリッキー・マーティンっぽかったようにに思います。 数少ない情報ですが、曲名を勘で答えていただいてもかまいません。 曲名だけでも分かれば、後は自力で探してみます。 どなたかよろしくお願いします。

  • 音楽に詳しい方

    この前お店で聞いたのですが 曲名とフレーの少ししか聞き取れませんでした 曲名『I Wish』 フレーズ(たぶんサビの部分) 『人を愛す事の意味 僕の前にいきついているんだ 互いを信じあい わかりあえる人 世界でたった一人 忘れてた大切な時 願った日の 愛しい想い 二人の愛に・・・』 ここまでしか分かりません この曲知っている方書き込みお願いします

  • サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名

    サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名 サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名が思い出せません。若い男性のコーラス?だと記憶しているのですが、サビが毎回I wannaから始まり、メロディは(正確な音階は無視で)ミレドドーミーレレドレーというものです。(「ミレド」にI wannaがはまります)有名な曲だと思います。ヒントが少なく申し訳ありませんが、おわかりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • こちらの曲名をご存知の方はいらっしゃいますか?

    URL張り付けで申し訳ないのですが… こちらの動画で使用されている曲の歌手名と曲名をご存じの方はいらっしゃっいますか? http://www.studio-lab01.com/clips/profilevideo_twinkle.html サビの歌詞が"I'll be there ~"と聴き取れるので、歌詞で検索しても見つけられなくてとても気になります。 よろしくお願いいたします。

  • この曲ご存知の方いますか?

    先ほど食事に行った時に有線?で流れていた曲なのですが、サビの部分が、 「人は皆~夢をみずに~いられないいきものだわ~」 と言う歌詞だったと思います。 女性で若干スローテンポな感じの曲でした。 検索したのですがわかりませんでしたので、この曲名と歌手わかる方いますか?

  • 曲名が分からないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお

    曲名が分からないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 ・女性ボーカル ・英語の歌詞 ・ロックバンドのバラード曲のような感じの曲調 ・サビの部分に、I will be with you forever ・キャッチーなメロディー ・1/24の午後、店内で流れていたので有線だったかもしれません これだけしか分からなくてすみませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • この曲ご存じないですか。NO.1?

    おそらく60年代から80年前半までの少し古い歌だと思うのですが 洋楽で「ナナナ、ナンナンナンバーワン~♪」 みたいな歌い出し(サビ?)の曲をご存じないでしょうか? 12年ほど前にPOP系のクラブでよく流しているのを聴いた記憶は あるのですが曲名がわかりません。 よろしくお願いします。

  • 1987年頃に有線でかかっていた洋楽(男性)の曲名・アーティスト名を教えてください。

    1987年頃に有線放送で時々流れていた曲を探しています。曲名も歌手名もわかりません。洋楽で男性が歌っていて、サビの部分で「ダブルオーセブン」と何度か言っていたような気がします。007の映画とは関係ないと思います。サントラを調べても該当する曲がありませんでした。 どなたか洋楽に詳しい方、教えていただけないでしょうか。ずっと前から気になって色々と探しているのですが、マイナーな曲なのか、見つけることができません。どうか宜しくお願いいたします。

  • 洋楽のタイトル!

    最近気になっている洋楽のタイトルと歌詞がどうしても知りたいんです。 多分、最近の洋楽で(イメージ的にはバックストリートボーイズ) アップテンポなバラード(?)で 男性ボーカルで、 サビらしき部分が the so many times when I~♪で始まって、それが2回繰り返されていて 歌詞にeverything~ とかI want to fake~と聞こえる部分があります。 サビの最後にスネアドラムの音が入ってます。 知ってる方いらっしゃいましたら是非教えてください! この曲かな?という感じでも、教えていただけると嬉しいです!

  • こんな曲知りませんか?

    こんにちは。サビの部分で”バーディヤー”と歌っている洋楽の曲を知りませんか。結構有名な曲だと思いますが、曲名を知らないので教えてください。

専門家に質問してみよう