• ベストアンサー

音楽に詳しい方

この前お店で聞いたのですが 曲名とフレーの少ししか聞き取れませんでした 曲名『I Wish』 フレーズ(たぶんサビの部分) 『人を愛す事の意味 僕の前にいきついているんだ 互いを信じあい わかりあえる人 世界でたった一人 忘れてた大切な時 願った日の 愛しい想い 二人の愛に・・・』 ここまでしか分かりません この曲知っている方書き込みお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nabigeira
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.1

I WiSH / いい日旅立ち-Tribute Version- だと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ご存知の方いますか?

    この前、あるおもしろFLASH集の中で気になる曲を見つけました。 サビの部分で「DoooooRaemooooooon!!!」と言う曲なんです。洋楽っぽいんですが、やっとの思いでサビの部分、「SO I WAMT」と言っているということを突き止めました。 この曲は誰が歌ってて、なんと言う曲名なのか知っている方いますか? 多分誰も知らないと思いますが、わかる方教えてくださいm(__)m

  • 曲名&アーティストを教えてください(100万回の愛なんかよりも♪)

    ある曲を聴いて気に入ったのですが、曲名が分かりません。 サビの部分に「100万回の愛なんかよりも♪」というフレーズがあるんですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 曲名に心当たりがあれば教えてください。

    曲名に心当たりがあれば教えてください。 2曲いずれもお店で流れていた曲です。 アーティスト名や曲名が分かればぜひ、また聞きたいと思っています。 ○1曲目 ・聞いたのは昨年の大晦日 ・女性ボーカル ・サビの最後に「君がいれば強くなれる♪」のフレーズ、その後に男性のラップ?があった。 ・自分の思い当たる限りですが声質は「西野カナ」さん  曲調は「玉置成実」さん、「AAA」に近い印象でした。 ○2曲目 ・聞いたのは2日前(汗) ・男性ボーカル ・サビで「追いかけて追いかけて追いかけて~♪」と  「追いかけて」というフレーズを繰り返していたのが耳に残っています。 1曲目のサビのフレーズは微妙に違うかもしれません。 どちらも情報が少ないかと思いますが、思いつく曲がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • 曲名を教えて下さい。

    嵐の曲でサビの部分が「世界中に愛を届けて~」という歌詞の 曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 5~10年くらい前の曲のタイトル教えてください!

    初めて質問させていただきます。 5~10年くらい前の曲を居酒屋で聴き、 聞いたことがあるのに、歌手とタイトルが思い浮かびません。 サビは、 「I wish I wish I wish (ファミ ミレ レド) I wish I wish 遠くても~」  (ファミ ミレ レソソファミ) という感じの曲です。 音は、ハ長調に直したものなので、原曲とは高さが違うかもしれません。 歌っているのは、澄んだ声の女性でした。 誰か、わかる人いらっしゃったら、教えてください! よろしくお願いします。

  • ♪やさしいのはあ~なた~という曲

    ひととようさんのもらい泣きを聞いていて思い出した曲なんですが、 このフレーズしか浮かびません。 確かサビの最後の一フレーズだったと思います。 こんなことしか書けませんが・・・曲名等分かった方いらっしゃいますか? ここ5年ぐらいの曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいのですが。。。

    ゆうせんで流れていた、女性ボーカルで、 キミを真っ直ぐみつめれたならもう何もいらない~。。。みたいなサビの曲を知っている方がいらしゃいましたらぜひ歌手名と曲名を教えてください☆ 記憶を。。とか、世界のはてまで。。のフレーズも入っていたと思います☆

  • Sing Like Talkingで曲名が解らない曲。

    Sing Like Talkingでタイトルが解らない曲があります。サビの歌詞が「今、世界は愛に変わる・・・」みたいなフレーズがありました。 自分なりに調べてみましたが、公式サイトでも試聴できる曲が少なくてわかりません。よろしくお願いします。

  • 教えて下さい。

    確か、サビの部分が 「あなたとならもう一度 光を待ち続けよう 愛の歌を歌って…」と言うフレーズの曲なんですが、どうしてもアーティスト名と曲名が分かりません。 男性と女性のボーカルで歌ってるのは間違いないです。 分かる方、教えて頂けたら嬉しいです。 

  • 沖縄っぽい音楽で曲名アーティストを知りたいです

    少し前に有線で聞いたんですが沖縄っぽい感じの曲で、デフテックっぽい感じがしたんですがサビが ♪少年の~ って確か聞こえたんですが曲名とアーティストがわかりません! 最近になって聞きたくなってきて店でそれっぽいものを探したんですが見つかりませんでした; 曲の最後は男の人のナレーションみたいな感じで確か終わってたと思うんですが…