• ベストアンサー

音楽に詳しい方

この前お店で聞いたのですが 曲名とフレーの少ししか聞き取れませんでした 曲名『I Wish』 フレーズ(たぶんサビの部分) 『人を愛す事の意味 僕の前にいきついているんだ 互いを信じあい わかりあえる人 世界でたった一人 忘れてた大切な時 願った日の 愛しい想い 二人の愛に・・・』 ここまでしか分かりません この曲知っている方書き込みお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabigeira
回答No.1

I WiSH / いい日旅立ち-Tribute Version- だと思います