• ベストアンサー

曲名&アーティストを教えてください(100万回の愛なんかよりも♪)

ある曲を聴いて気に入ったのですが、曲名が分かりません。 サビの部分に「100万回の愛なんかよりも♪」というフレーズがあるんですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Aqua Timezの「等身大のラブソング」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.aquatimez.com/html_version/disco.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01483

mirage0375
質問者

お礼

そうです!この曲でした!!! 以前から曲名は知っていましたが、この曲と一致していませんでした。 大変ありがとうございました!!!感謝です!!!