• 締切済み

人間関係は難しいです、みんなはどんな悩みがありますか、聞きたいですよ。

人間関係は難しいです、みんなはどんな悩みがありますか、聞きたいですよ。

みんなの回答

• mota_miho
回答No.3

こういうアンケートを拝見すると、一緒に仕事をしたことがある松本サン(仮名)のことを思い出してしまいます。 仕事は確信犯的に手抜きで、性格が陰険(インケン指数=100)。私は彼のことが適当にあしらえず、ストレスのタネでした。  

noname#112522
noname#112522
回答No.2

攻撃的な態度の方が、非常に“苦手”です。  神経質で“ぶちきれる”というか。 最後は、暴力を振るう、というオマケ付き。  こういう方と、職場は同じになったら、終わりです。  そういう方は、なぜか「紺色」を好む(紺色のスーツ・車の色など)ので、私は、『紺色』が、好きになれません。  かえって、黒の方が“マシ”です。 ※人間、もっと“やわらかく”なって欲しいなぁ・・・と。  こんなことを書く私は、もう古い人間なのでしょうか?    しかし↓ http://images.google.co.jp/images?client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja:official&channel=s&hl=ja&q=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%8D%9A%E5%A3%AB&lr=&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi

回答No.1

変な人が多いです。 皆々、常識がばらばら。 通念は通用しません。