• ベストアンサー
  • 困ってます

ipod touchでOKWave系列で質問を投稿できますか?

ipod touchでOKWave系列で質問を投稿できますか? OkwaveがリニューアルされてからAndroidで質問ができなくなってしまったのでipod touchを購入しようと思っているのですが、質問を投稿できますでしょうか?

noname#122828

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問は投稿できます。 OKWaveのアプリがあります参考にどうぞ↓ http://apps.okwave.jp/download/ しかしipod touchですのでWi-Fiの電波が受信できるところでしか 投稿できません。

質問者からのお礼

ありがとうございました