• ベストアンサー

iPod touch5でYouTube投稿

iPod touch5でYouTubeに動画を投稿したところ、 再生画面で、ストリームがありません と表示され、再生できません どうすればよいのでしょうか。 回答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ugeton
回答No.1

再生はiPod Touchからですか? iPhoneの場合、3Gおよび4Gからは内容の様なエラーになることがあります。 Wi-Fi接続なら、サーバーか混雑しているか、アプリの再起動で対処します。

sekaowalove219
質問者

お礼

アドバイスを頂いたとおり、アプリを再起動してみたところアップロードすることができました! 回答ありがとうございますm(_ _)m