• ベストアンサー

DSでカタカナひらがなを勉強できるソフトを教えてください

DSでカタカナひらがなを勉強できるソフトを教えてください 保育園に通っています幼稚園の子供に比べ勉強が余り出来ません DSだけでどうこうしようとは思っていませんが、今回はDSで楽しく出来るソフトを教えてください 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mbp
回答No.1

ドラがな というソフトがありました。(対象年齢4才から1年生) DSだと小学生からが対象となるのか、それ以下の年齢の子供用ってすくないのですね。 http://www.nintendo.co.jp/ds/software/yhhj/index.html