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DirectX C++/CLIで作成したDLLをC#で使う
DirectX C++/CLIで作成したDLLをC#で使う C++/CLIで記述したDirectXの処理を記述したDLLをC#で扱いたいのですが、 読み込みはでき、参照はできるのですが、DirectX特有のの型や構造体をC#側で使用できないでしょうか。 たとえばD3DXVECTOR3などです。 わかりにくい説明で恐縮ですが、ご教授の方よろしくお願いいたします。
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こんばんは。 D3DXVECTOR3構造体等は、Direct3Dエクステンション(D3DX)に属していて、C/C++特有のものですので、Managed DirectXにも含まれていない様です。 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc372346(v=MSDN.10).aspx どうやらC#側から互換を取って呼び出すか、 http://wiki.fdiary.net/NEOZC/?C%23%2FE3D%CD%F8%CD%D1%BA%C3%C0%DE%A4%CE%A5%ED%A5%B0 D3DVECTOR3を.NetのクラスライブラリにラップしてDLLのパラメータにするしかないのでは。 今回の場合RegAsmは必要ない筈ですが、一応。 http://tendonmeister.at.webry.info/200902/article_1.html http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/tzat5yw6(VS.100).aspx