• ベストアンサー

仕事先で「ワード」を使うことになったので、

yamato1959の回答

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 ワードくらいでしたら、性能的には今販売しているPCならどれを買っても大丈夫だと思います。あとは画面の大きさ、重量、値段などで選べばいいと思います。 No1の方も回答しておりますが、これだけの内容では、値段もピンきりのモノしか答えられません。 まあ、強いていうなら画面は12インチ以上、重量は1.5キロ以下のモノは欲しいんじゃないでしょうか。あとは予算の問題と思います。 最後にマイクロソフトオフィスの製品版をお持ちでないのなら、プリインストールされたものを選ばれる事をお勧めいたします。 それでは良いPCが見つかることをお祈り致します。

paka77
質問者

お礼

有り難うございました。 質問が抽象的すぎましたね。ゴメンナサイ。 また検討してみます。