• 締切済み

小さく軽量で持ち運びができパワーポイントとワードエクセル対応のPCを探

小さく軽量で持ち運びができパワーポイントとワードエクセル対応のPCを探しています。インターネット機能は不要です。なるべく安い品を探していますがおすすめの商品がありましたら教えてください。モバイルパソコンよりは画面がおおきくキーボードが打ちやすいものがよいです。ざっくりですみませんが、ご回答よろしくお願いいたします。お待ちしております。

みんなの回答

• Fuu1962
回答No.4

ここはズバリdynabook CXをお奨めしましょう。 13.1inchi wideのようです。

参考URL:
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/100118cx/index_j.htm
amakokko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ダイナブックは私も注目していました。 早速購入を検討しております。ありがとうございました♪

• URD
回答No.3

いまどきの製品なら安価なネットブックでもパワーポイントもオフィスもエクセルも動きます。(快適にとは申しません) インターネットができないPCなんてありません 予算も重量ももうすこし具体的に提示しましょう 予算を出せるなら高性能な軽量機が買えます 予算が出せないなら 小さくて軽量でなんて製品は無理です そもそも小さいのに画面が大きいもの という要求自体、矛盾しています

amakokko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なにぶん初心者にて質問の仕方も不備ありですみません。 やはり具体的に提示しないとですね。 また検討してみたいと思います。 ありがとうございました。

• koko_u_u
回答No.2

ざっくりすぎる。 >小さく軽量で持ち運びができ >モバイルパソコンよりは画面がおおきく 具体的に重量で何kg以内、画面のサイズは何inch以上など補足にどうぞ。 >なるべく安い品を探しています 具体的に予算が何円以内と補足しましょう。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

小さく軽くて持ち運びができるパソコンを総称してモバイルパソコンといいますが?

amakokko
質問者

補足

なるほど。 そうだったのですね…_(^^;)ゞ 勉強になりました。