• ベストアンサー

ワード 、エクセル 2007 販売について

次の仕事先で使用しているオフィスソフトが2010ではなく.2007 エクセル、ワードだと 聞きました。  そのため 2007 エクセル ワードがほしいと考え、大手家電量販店にいったのですが、2010がしか ないとのこと  どこか販売しているところ ご存じの方 いらっしゃらないでしょうか?  ネットで購入するしかないのでしょうか?  ちなみに大阪.在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

2007の製品版は大手家電量販店で手に入れるのは難しいかも、PC量販店でも取り寄せ扱いになると思います お急ぎならネット通販がいいと思います http://kakaku.com/item/03206020202/ 在庫有りの所だと早いと思います 2007と2010では大きな変化はないので2010でもいいような気もしますが

その他の回答 (1)

• cider4
回答No.2

2007と2010はあまり変わりません。 Officeを初めて使われるなら、同じバージョンの方が良いですが、 Officeを使ったことがあるのでしたら、2010でもいいのではないでしょうか >ネットで購入するしかないのでしょうか? 店で買うよりネットで買った方が安いことが多いので・・・何とも言えませんが・・・