• 締切済み

あなたの○○○にない友達

あなたの○○○にない友達 昔の曲なのですが、どうしても知りたいです。 ・1980年代の曲(おそらく…もしかしたらそれ以前?90年代~ではありません) ・アイドル風の女性ボーカル ・歌詞の一部「あなたの○○○にない友達~♪」 メロディは頭の中にあるのですが、音痴で音階も分からないため、音に直せません… 無理矢理文字に起こすなら 「あ・なーたのー、○○○になーい、ともーだちーぃー」 ○○○のなかは「まいご」「まいこ」だと思うのですが、 意味も通じないしあやふやです。3文字程度の音が入ると思います。 おそらくTVで流れていた曲だと思います。 ドラマやCMなどである程度繰り返し流れていたと…。 情報が少ないですが分かる方よろしくお願いします。

• naruri
  • お礼率82% (135/164)

みんなの回答

noname#110570
noname#110570
回答No.1

松田聖子の「スウィートメモリー」です……きっと。

naruri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら松田聖子さんのSWEERT MEMORISではありませんね…。 懐メロが流れる歌番組で取り上げられるほど有名曲ではないように思います。