• ベストアンサー

ある銀行の普通預金で、預金してます。

ある銀行の普通預金で、預金してます。 今度、普通預金より利率のいい定期預金にしたいのですが 銀行、郵便などで期間限定で預金率がいい時があるみたいですが 皆さんは何処の銀行でやっているか、どうやって見つけてますか? またオススメの銀行があれば教えてください ちなみに、住所は東京です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyuketu
回答No.1

ボーナス時期は大体どこの銀行でも金利アップキャンペーンしますのでその時に広告などをみて

その他の回答 (1)

noname#110225
noname#110225
回答No.2

ネット銀行ドットこむとか、定期預金などのサイトで、各行の金利比較が見れますよ。